メイク上級者愛用のエアブラシって?【肌の負担も少ない】

エアブラシを使ったメイクで魅力を高めよう!

メイク上級者愛用のエアブラシって?【肌の負担も少ない】

きめ細やかなメイク

綺麗なメイクを行なっている方々の多くは、エアブラシを利用している方も多いです。エアブラシを使いこなすことが出来れば、様々なメリットが生まれるのでぜひ挑戦してみましょう。

エアブラシで肌ダメージを軽減

エアブラシはファンデーションを細かな粒子で塗ることが出来るため、肌に与えるダメージが少ないとされています。またきめ細やかなメイクになるので、薄く施してもしっかりとメイクをしているように見えるのです。

ワンランク上の魅力

エアブラシを使ったメイクアップセミナーを開催している場所があります。こうしたセミナーに参加することによって、ワンランク上の魅力を手にすることが出来るようになるでしょう。

エアブラシの比較

一体型

エアブラシには吹きかけるためのコンプレッサーと粒子を調節するブラシの二つに分かれていますが、一体型となっているエアブラシは持ち運びに便利で、化粧室での手直しも可能となっています。

分離型

分離型は持ち運びこそ不便ですが、それぞれのパーツがしっかりと役目を果たすので安定したメイクを行なうことが出来ます。中には噴出量を調節することが出来るタイプもありますよ。